profile

こんにちは!アヤノと申します♬

プロフィールをご覧いただきありがとうございます♡
大人ジャニオタのアヤノと申します♬

このブログではオタ活がもっと楽しくなる情報や、アヤノの日々のことなどなどをゆる~く気ままに更新していけたらと思います♡



簡単に自己紹介♡

❥名前はアヤノといいます!
 おともだち(西村担/アヤ)と2人でYoutubeをやっていて、現場(コンサート/舞台)・オタ活(テーマパーク/カフェなど)のvlogをあげています♬

❥筋金入りのジャニーズオタクです!
 15年以上ジャニオタをしています。
 ジャニーズは私の人生です(壮大) 

❥担当遍歴
 ・Hey!Say!JUMP 八乙女光くん
 ・なにわ男子   長尾謙杜くん
 ・Lilかんさい   嶋﨑斗亜ちゃん です!

blogを始めたきっかけ✎


Youtubeの更新をしていく中で、もっとじっくり丁寧にお伝えしたいな…と思うことが増えてきました。
また、私の知っている情報や、経験を役立ててもらったり参考にしてもらい、見てくださっている方の楽しいオタクライフの手助けやヒントになったらな…と思い、ブログを作ってみました!

とっっっっても大人なので、croozブログやリアル(世代ばれる)でオタクを楽しんでいたことを思い出し、また、文章を書くのも好きなので(Youtubeを見ていただけたらわかる通り語彙力は皆無ですが)、自分なりに楽しみながらマイペースに更新していきたいと思います♬

ときどき覗きにきてくださったらうれしいです♡

最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡

タイトルとURLをコピーしました