ジャニオタの自己紹介~前略プロフィール風~

Blog

初めまして…♡

こんにちは☀こんばんは☾
オタク歴15年以上、
総現場数200以上の
大人ジャニオタ、アヤノといいます♡

アヤノブログ を見ていただき
ありがとうございます✐☡

この度、ブログを始めてみました~👏

知っていたらオタ活がもっと楽しくなる
便利・お得な情報や、
アヤノの日々のことなど…
ゆる~く更新して
いけたらと思っています✎
時々覗きにきてくれたら嬉しいです♡


ドキドキの初投稿✎



ブログの最初の記事、
何を投稿しようか迷ったのですが…
自己紹介をさせて
いただきたいと思います☺
普通の自己紹介では味気ないので…
懐かしの前略プロフィール
お送りします📱🌟

前略プロフィールとは…

大人オタクであるアヤノが、若かりし頃に
オタクのお友達を作る時に活用していたもので、
決められた質問に答えていきながら自己紹介をする
というものです。

ちなみに一緒にYouTubeをやっているアヤとも
前略プロフゲスブで出会いました👯‍♀️
(わかる人にはわかる激ヤバ懐古ワード)

残念ながら2016年9月30日にサービスが
終了してしまったようで当時の自分の
プロフィールを見ることは
出来なくなってしまいました…
(スクショか画面メモをしておけばよかったと後悔😢)

再現してみました!

ということでせっかくなので(?)
当時の前略プロフィールを再現して
全ての質問に答えてみました!!!

前略プロフのことを知っている大人オタクの
仲間の皆様は懐かしみながら、
そんなの知らないんだけど😓という可愛い
若者のみんなはあまり深く考えずに(笑)
ぜひ見てください♡

皆さんとの共通点や共通の話題があると嬉しいです☺️
もしあったらDMなどでぜひ教えてくださいね🥰

前略プロフ風 自己紹介、スタート!

HN

アヤノ⸝⋆
※HNとはハンドルネームのこと。ハンドルネームとは
 インターネット上で活動する際に名乗る仮名を指す和製英語
 だそうです。

HNの由来

本名です⸝⋆⸝⋆

性別

女です😀
※女子力の欠片もありませんが一応…

誕生日

3月です🌸
※早生まれのありがたみを年々実感しています👵🏻

星座

うお座です🐟

前世

前世が何だったかはわからないけれど、多分虫に殺されたんだと思います。それくらい虫が無理です。
※何の話?

住んでいるところ

関東のどこか🗺

生まれたところ

九州の田舎です🌳

職業

ジャニオタ😤❤️‍🔥💫

学年

ものすご~〜〜〜~く大人です👵🏻

絡むーちょ

Youtubeのコメント欄や
インスタのDMなどでお話しましょ♡

※絡むーちょとは「絡みましょ~」「仲良くしましょ~」
 という意味だったようです

似ている芸能人

圧倒的に言われる回数が多いのは吉岡里帆さんだけど全く似てませんごめんなさい

身長

157cm
※普通of普通

体重

一応シンデレラ体重…
だけど引き締まってなさすぎる…🐖

足のサイズ

23.5cm👟

手の長さ

これは何の需要があったのでしょう…?
※「これ 何が生まれるん?」
 「どの層にウケて…ど、どうなるん?」
  byとあちゃん(寝起きドッキリ@Lil tube)

趣味

・推したちを愛でること🤱🏼
・コンサートに行くこと❤️‍🔥
・オタ活をすること🍰💓
・美味しいものを食べること🐖💫

特技

推しを愛でること🤱🏼
・何でも楽しめること✌🏻

握力

40kg
※こちら嶋﨑斗亜さんの握力です…赤ちゃんなのに…男……(頭抱)

髪型

なんとな~く伸ばし続けていて、
セミロングくらいになりました💇🏻‍♀️
ここから切ろうか伸ばそうか悩み中💇🏻‍♀️

口癖

・なんか
・本当に
~であったりだとか
   ※これは長尾謙杜さん

性格

・ガサツ
・楽天的、楽観的
・行動力は割とある
・計画性は全くない
・大雑把で適当
・変なこだわりが強め
・嫌なことは寝たら忘れる

嗜好品

お菓子が大好きです🐖毎日食べます🐖🐖
※最近のお気に入りはたべっこどうぶつのカフェオレ味です☕

自慢なこと

Youtubeやインスタのフォロワーの皆が
優しくて可愛くて天使なこと👼🏻💓

※いつも本当にありがとうございます😭

持っている資格

運転免許は一応持っています🚙
※取ってから一度も運転したことないペーパー of ペーパー)
※長尾くんの助手席に乗せてくだs(強制終了)

使っている携帯電話

iPhone📱
※昔はdocomo使ってたし
 コム(もちろんHONEY BEE)との2台持ちでした
※画像加工するために友達の使わなくなったケータイ借りてた
※これ当時のジャニオタあるあるですよね?!?!?!笑

好きな男性のタイプ

◎外見
目鼻立ちがはっきりしてて目がくりくりで
猫目で可愛らしい顔立ちの人🐈💓

◎内面
ギャップがあって、自分の魅せ方をわかっている人

好きな女性のタイプ

外見は
↑同じ🐈💓女の子も猫目の子が好き💓

◎内面

ノリが合う人👐
自分にないものを持っている人🌟

好きな言葉

時が過ぎて 大人になっても 大好きだよ
※私が人生で1番好きな曲の1番好きなフレーズです

好きな芸能人

・八乙女光くん
・長尾謙杜くん
・嶋﨑斗亜ちゃん
・ソフトバンクホークス⚾の推し選手
 →20.53.24.99♡

好きな食べ物

高カロリーなものと茶色いものって
おいしいですよね……🐷🤎

嫌いな食べ物

貝類、柚子、辛いもの🥵

好きな飲み物

・野菜ジュース
・カフェラテ
・アーモンドミルクラテ
・梅干しサワー

嫌いな飲み物

強すぎるお酒🍶

好きな教科

暗記系🤓

嫌いな教科

理数系😵‍💫
※数学なんて生きてくうえで必要ないよね?!と
 キレ散らかしてました🤬笑

好きなテレビ番組

ザ少年倶楽部
まいど!じゃ~に~


好きな映画

ぼくらのサバイバルウォーズ
♡HOME STAY


好きな本

瀬尾まいこさんの小説が大好きです📚
いつか瀬尾まいこさんの小説の実写映画にとあちゃんが
 出てくれないかなぁと夢見ています👼🏻💭💕

好きなスポーツ

見る専門だけど野球が大好き⚾💓
シーズン中はほぼ全試合リアタイして📺
球場にも観に行きます🔥🔥

好きな音楽

ジャニーズの曲が本当に大好き💓
王道キラキラソングが好きです🎶

好きなブランド

SUQQU・IPSA・SHIRO信者です💫
CELINE・LOEWEなどなどが似合う

ステキな大人になりたい…👵💫

愛用の香水

SHIROを愛用しています♡
春・夏はホワイトリリー🤍
秋・冬はパリジェンヌフェイバリット💐

好きな花

チューリップ🌷、ひまわり🌻
ひまわりのメロディーという神曲があるのでみなさんぜひ聴いてください(謎宣伝)

好きなゲーム

小さいころは人並みにゲームしてたけど、
大人になってから殆どしなくなりました👵🏻
Lilかんさいさんたちがゲームをしてる姿を
見るのが好きです(怖)


※最近で1番好きなのはチャオチャオで、10:57の嶋﨑斗亜さんが
 可愛すぎるのでぜひ見てください👼🏻💓

愛車

JUMPing CAR🚙🎶
※アラサーの人たちがこんなに可愛いのさすがに奇跡

将来の夢

🌟推したちの夢が叶うこと
 それを応援して見届けること
🌟Lilかんさいさんがデビューすること
🌟楽しく穏やかに暮らすこと(老後?)

好きな動物

ベリーとセル🐶💓🐶
※とあちゃんの愛犬

休日の過ごし方

・現場に行く
・ホットヨガに行く
・作り置きを作る
・お友達とオタ活をする
・野球を見る
・勉強する 
      などなど

意外と(意外と?)休みの日にグータラしたくなくて、
休みの日こそ有意義に過ごしたい!と思って早起きして
予定詰め込むタイプです🐇

尊敬する人

頑張っている人みんな🥺💫

今一番欲しいもの

ファンサ!!!!!
※いつでもどこでも強欲おばさん

今一番行きたいところ

推しの立ち位置最前0ズレ!!!
 ※強欲おばさん再び

・旅行で行きたいところは
 福岡,金沢,京都,四国,広島,神戸,宮城などなど💓
 ※福岡は大好きすぎてもはや住みたい😭
・韓国にもオーストラリアにもまた行きたい🥺💓
・DisneyとUSJにもまた行きたい😫💓

今一番やりたいこと

私達のYoutubeや私のインスタ・ブログが
誰かの役に立ったり、誰かを元気づけたり
することができたらいいなぁ~と

思っています👵🏻💫

よく使う路線

東海道新幹線🚅🌟
※2022年は1年に7回大阪に行ったよ🌟
 2023年は何回行くのでしょうか…🌟🌟

よく遊ぶところ

カフェ

カラオケでよくうたう曲

ジャニーズ🎶
※昔は何故かアヤと毎週末(盛ってない、事実)カラオケ行ってた😂
※私の十八番は「タシマンナンセゲ(韓国語ver.)」😂😂(クセ強)

初めて買ったCD

KinKi Kids🎶
※曲名書くと完全に世代バレるので伏せますw

マイブーム

Lilかんさいさんを愛でること
※Lilかんさいさん逃げてください

最近ひそかに興味があること

今このブログを見てくださってる
優しいそこのあなたのことを
もっと知りたいと思ってます👵🏻❤️‍🔥

※あなたも逃げてください

生まれ変わったら

絶対絶対絶対絶対絶対
ジャニーズJr.になる!!!

世界平和に必要なのは

ジャニーズでは…?
※本気

兎に角主張したい事

ジャニーズ最高!!!!!!!!
あたくしか勝たん!!!!!!
TOA is my Angel👼🏻💓

ここだけの話

とあちゃんのことが愛おしすぎて
どうしたらいいのか困っています……🤱🏼

今、彼氏や彼女はいる?

「これ 何が生まれるん?」
「どの層にウケて…ど、どうなるん?」
 byとあちゃん
寝起きドッキリ@Lil tube
※2回目

彼氏・彼女との交際期間は?

「これ 何が生まれるん?」
「どの層にウケて…ど、どうなるん?」
 byとあちゃん
寝起きドッキリ@Lil tube
※3回目

よく読む雑誌

オタク雑誌の中では
Wink UpとDuet!が好きです👵🏻
皆さんは何派??

男と女の友情はあり?なし?

あり…岡大貴?
※意味不明

最近、うれしかったこと

LilかんさいさんのカウコンのYoutube
再生回数が好調なこと😭💓

※世の中に見つかってしまうのは嬉しいけど
 ちょっぴり寂しさもありますね…👵🏻






以上、終了~~~っ!!!

質問の数が思ってたより多くて疲れました…😂笑

昔、実際に使っていた時は、この質問たちの中から
自分で選んだものだけ回答していた気がします🤔
1番謎だったのは腕の長さ…
誰得の質問なのでしょう…??笑

ということで、アヤノのことを少し
知っていただけたでしょうか🐣
YoutubeインスタTwitterのフォローも
ぜひお願い致します♡


共通点があったらぜひ
DMなどで教えてください♡
それではまた次のブログで
お会いしましょう!
ジャ~ニ~!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました